特定野党議員は辞職してくれないかな。

【常識】立憲・杉尾議員「大きい声出しちゃいけないなんて、予算委員会の決まり聞いてませんよ!」→ 茂木外務大臣 「唾が飛ぶんだよ!」
https://snjpn.net/archives/187582

小西洋之議員、ツイッターユーザーに法的措置か 「書き込みが事実に反し 名誉棄損だ」
https://snjpn.net/archives/187640

昭恵夫人花見報道】蓮舫議員「花見ではない、自粛要請には沿ってるとの強弁でした」
https://snjpn.net/archives/187645

小西洋之議員「公園だろうが、レストラン敷地内だろうが、花見は花見」
https://snjpn.net/archives/187657

 

 

まずは杉尾議員
武漢コロナの飛沫感染のニュースを知らないのか?
普通の会話でも、見えないくらいの大きさのとかは、出ているんだから無駄に興奮して、唾を飛ばすような話し方止めるべきだ。

次は小西議員
実際の質問時間を書かれて、啖呵を切ったつもりの「安倍政権の打倒を目指す決意を申上げる」と、動画でも上がっているじゃないか。
真実を書かれたら法的措置?
じゃぁモリカケ騒ぎまくった週刊誌と特定野党にこそ、法的措置を取るべきだったな

次は蓮舫議員
蓮舫議員は「強弁した」言っているが、国民について二重国籍ではないと強弁したのは貴方
だいたい日本では村田蓮舫という名前なのだから、村田議員でいいんだよ
ツイッター微博では謝蓮舫とか、蓮舫_sha」投稿しているのは何で?
旦那の名前を名乗りたくないの?

で、再登場の小西議員
プライベートの花見が悪いのか?
「公園だろうが、レストランの敷地内だろうが」仰っていますが、コレが個人宅に立派な桜の木が有って、満開の桜自宅で見ても駄目なのか?
印象操作とかでは無くて、ただのおバカ発言でしか無いでしょう。
花見禁止なら、個人的に禁止してくれよ。