【ツイッター】ツイッターを民意だと思うな

twitterトレンドに「 #さよなら安倍総理 」→ GONZOさん「政治家も乗っかっている。命を何だと思ってるんだ!?」
https://snjpn.net/archives/197951

社民・福島みずほ党首「 #さよなら安倍総理
https://snjpn.net/archives/197958

立憲・福山幹事長「木村花さん死去の報道。与野党を超えて、議論を急ぎたい」
https://snjpn.net/archives/197986

【話題】『いま「死に追いやった人を許さない」と思う気持ち、それこそが次の死人を出す心です…』
https://snjpn.net/archives/197988

蓮舫議員、SNSでの誹謗中傷問題に「人を叩いてストレス発散するなんて世界を作ってはいけない」
https://snjpn.net/archives/197992

 

検察庁法案を葬ったと思って、調子に乗っている野党。
ハッシュタグをつければ、人を批判して良いのだと考える福島みずほ議員。
木村花さんの死去を例に出して、与野党を超えて議論を急ぎたい」と言う福山議員に、「人を叩いてストレス発散するなんて世界を作ってはいけない」正義感ぶる蓮舫議員。
SNS正しい使い方議論するのは結構だが、安倍総理を叩きながら、ストレス発散しているのは野党議員とその支持者でしょう。
木村花さんの件以外は、全てあなた達野党が、安倍総理に普段行っている、ストレス発散だと気づけ。