【日本学術会議】櫻井よしこさん、正論です。

櫻井よしこ氏が“一刀両断” 日本学術会議をめぐる問題「変えるきっかけを菅さんが作った」
https://sn-jp.com/archives/16634

櫻井よしこ氏、日本学術会議騒動を一刀両断「おかしくない?この人達の言い分」
https://sn-jp.com/archives/16662

 

自衛隊に居たことが有るだけで、日本人の学問の自由を奪っておきながら、中国の人民解放軍所属歴のある留学生は入学させるとか、日本学術会議中共産党と中国の出先機関のようだ。
なんで左翼は、こんなに馬鹿なんだろうか?
思考停止した頭で、「自分は偉い。権力が有る。」と思ってるでしょう。
本当に解体すべきです。
「質問がなかったから、答申しなかっただけ」と言ってますが、こんな組織に政府が質問するはずないだろう。