【日本学術会議】野党は国民生活に直結する、新型コロナの対策に取り組め

立憲民主党、また日本学術会議を追求… → ネット『また始まったよ』『国民の生活なんて無視』
https://sn-jp.com/archives/19936

小西洋之議員「日本では安倍・菅政権下、希望が蝕まれ、社会が分断され、剥き出しの野蛮がはびこり、反知性とフェイクが横行している」
https://sn-jp.com/archives/19950

 

本当に心の底から『野党は戯言を、止めて議員辞職しろ』と思う。
今は新型コロナによって経済から雇用までズタズタになっている。
大企業の正社員でも、給与が減ったり、全日空みたいに他業種へ出向する、とまでなっているんだよ。
まぁ、議員が話し合っても、新型コロナが地球上から無くなる事はないと思うが、その影響を受けている国民を救うために、政府と国会が一丸になるべき
日本学術会議の6人の雇用なんて、約1億2千万人の国民生命と生活に比べたら、屁以下の事
だから政党支持率も上がらないのが分からないのか?