【渡部建】マスコミが、まさにゴミ

約2時間行われた渡部建の謝罪会見に、デーブ・スペクターさん「報道陣ひとりひとりに1万円を渡して、5分で…」
https://sn-jp.com/archives/22414

マスコミ、渡部建さんの謝罪会見を分析してしまう…
https://sn-jp.com/archives/22422

 

渡部さん謝罪すべきは、第一に家族
その次は、相方番組関係者や番組のスポンサー、彼をCMに起用していた企業だけでいいだろう。
不倫を行った場所が、公共施設だった事だけでしょう?
私は、公共施設を使ったことは悪いと思うけれど、彼と利害関係のない一般人が、親でも殺されたかの様に、怒り狂うのが理解できない
また、彼が断れない事を良い事に約2時間拘束するマスコミって、パワハラの見本だろう。
「ほら、謝れ!」とか「他に言うことはないのか!」と言った、パワハラだよ
なんかよっぽど視聴率を取りたいのかね?
まさにゴミ!