【立憲民主党】女性議員は無個性

立憲・亀井議員「森会長の『女性が沢山入っている会議は時間がかかる』というのは、裏を返せば『女性は黙ってろ』という趣旨の事を世界に向けて叫んだに等しい」
https://sn-jp.com/archives/29618

立憲民主党の切り取り質問 に、平沢復興大臣「前後を見て貰わないと。だから、まともなマスコミは一切書かなかった」
https://sn-jp.com/archives/29624

立憲・山本和嘉子議員「奥様(滝川クリステル)と、森会長の発言のお話とかされましたか?」→ 小泉大臣「家での会話は外に出すものではない」
https://sn-jp.com/archives/29631

 

立憲民主党の女性議員3氏、亀井議員・金子議員・山本議員
彼女らの質問とかイチャモンに、言及するつもりは無い
その衣装についてのみ、私の感想を述べる。
示し合わせてなのか、彼女たちは白い服を着ているが、それって、「憧れの謝蓮舫議員(シャア大佐)の真似かい?」。
量産型と、脳内特殊仕様のスーツとは違うんだよ。
憧れの人と同じ服装をしても、中身がない立憲民主党の女性議員は、ただのガラクだろう。(笑)