【国を売る老人たち】絶対に許してはいけない。

公明党・山口代表「習近平国家主席国賓としてお迎えしたい。そして東京の桜を是非ご覧いただきたい」
https://sn-jp.com/archives/34872

【視聴者投票】中国に対する安全保障上の不安『大きくなった 91%、小さくなった 1%、以前と変わらない8%』
https://sn-jp.com/archives/34880

自民・二階幹事長「中国からの御恩は子々孫々まで伝えていかなければならない」「 一帯一路に共感。友好友情に満ちた立派なもの。これ以上のものはない」
https://sn-jp.com/archives/34888

菅総理「安倍政権発足時に一番懸念したのが尖閣だったので自衛官や海保の人としっかりシミュレーションを行ってきた。尖閣を守り抜く」
https://sn-jp.com/archives/34892

 

公明党の山口議員、自民党の二階議員などは、チベットウイグル東トルキスタン)・南モンゴルでの、ジェノサイド・人権侵害を知りながら、「国家主席国賓に招く」とか「御恩を子々孫々まで伝える。一帯一路に共感。」と言っているのが救えない。
菅総理にしたって、菅政権誕生の影には上記二名の力が有ったのだと思う
中国なんて、戦後共産党が作った国であって、恩を受けたとしたら、シルクロードが有った時代の交易や、漢字の利用だけ
「自国民」と言ってはばからない他民族の人権を蹂躙し、日本固有の領土である尖閣諸島を侵略しようとしている国に、何故媚びへつらうのか!!
こんな連中は選挙で落選させるべきです。
比例区選挙をなくす必要が有ると、ひしひしと感じます。