2020-03-07から1日間の記事一覧

まともな批判なら可笑しくないと思う。

医師・上昌広さん「某局に出演した時、『安倍政権の批判は避けて欲しい』と注意されました。上層部が嫌がるそうです。」https://snjpn.net/archives/184087 私は自民党支持者ですし、もちろん安倍総理も支持していますが、武漢肺炎・武漢ウイルスが流行って…

願望新聞

【社説】朝鮮日報「日本は新型コロナ感染者数を隠ぺいしてる。実際は1万人以上。安倍の人気も墜落している」https://snjpn.net/archives/184068 外国の新聞社が「実際は1万人以上」とか、どこで調べることが出来る?-->日本は世界の主要国の中で、韓国と共…

悪どい毎日新聞

毎日新聞「首相、答弁中せき」→ “この記事は有料記事です”https://snjpn.net/archives/184063 毎日新聞の記事 すごいな。購読者が減るだけだぞ。

確かに、完治した人の報道を見ないな。

須田慎一郎氏「厚労省に取材したら新型コロナが治った方は300人を超えてるとのこと。TVや新聞はなぜ取材しないの?」https://snjpn.net/archives/184054 主にネットでしかニュースを見ないけど、完治した人の人数の報道は無い。奴らにとっては、「〇〇県で初…

#モーニングショー

【モーニングショー】厚労省の名指しに、玉川徹 「間違えはあります、誰でも。僕が疑問なのは…」→ 批判殺到https://snjpn.net/archives/184027 【モーニングショー】厚労省のツイッター反論に、菅官房長官「事実関係の誤りの指摘は自由な論評を阻害すること…

自国民を守るには、政治決断が必要なの!!

WHO、日韓の入国規制に自制求める「有効ではない。政治的論争に焦点をあてるべきではない」 https://snjpn.net/archives/184008 日本を入国規制している国が数カ国有り、日本人としては悲しいけれど、他国民への伝染を防ぐ意味で協力している。それと同じ事…

日本アカデミーショーは、予想通りでしたね。

日本アカデミー賞、「新聞記者」が作品賞など3部門で最優秀賞https://snjpn.net/archives/183966 東京新聞の望月記者がモデルのフィクション(作り話)。さぞ審査員だけは、この映画を楽しめたことでしょう。私は見ていませんので、評論できませんが、ハイ…