【立憲民主党】うっせいわ

吉村知事が枝野氏を痛烈批判「理解のない野党第一党党首にいちゃもんをつけられたら、うっとうしい」
https://sn-jp.com/archives/41587

【話題】『番組の突っ込んだ7つの質問に対する、全てにおいて曖昧でグダグダで責任逃れ感が半端ない…じゃなくて、どんな質問にも的確に理路整然と答えまくる立憲・枝野代表』
https://sn-jp.com/archives/41589

 

まず最初に国会で新型コロナの審議が始まった時、立憲民主党は「時間が余ればコロナも」と言う無責任な政党です。
それに対して、地方自治を預かる知事たちに、ナンダカンダと言い始める
吉村知事の事は、人柄をよく知らないが、無責任野党からの雑音は「本当に雑音」でしょうね。
そして。
番組の突っ込んだ質問とか。w
アナウンサーが与党の対策を批判してから「zeroコロナ」について、「今より救えると思う」とか、あまりに無責任
具体策を言わないからだ。
「何をどうするから救える」と答えていない
緊急事態宣言が出せるように憲法改正すべきかも、「新型コロナのためだけに」とか言い出す始末
こんな奴に、命を預けられるわけ無いだろう。
黙ってみていろ!!
そして議員辞職して、国政も地方にも、一切絡んでくるな。