その信念を一生つらぬけば(棒)

東京新聞労働組合「この人は自分の疑惑をまともに答えるつもりがない。すべての主権者、メディアがNOと言わないと日本が壊れる」
https://snjpn.net/archives/177920

官房長官が「あと1問だけ質問を」と言ったことに対して、「2問ある」と発言した記者がいる新聞社ですよね。
自分の気に入った回答でなければ、許さない姿勢ならば、一生その姿勢でやっていればいい。
新聞の読者離れ、テレビの視聴者離れ。
あなた方を信じている人は少ない。
こんなクズ紙が「新聞」と名乗って、「軽減税率対象」の恩恵だけを受けるのはおかしい。
ある層への機関紙」として、「消費税10%対象」になるしか無いですね。