パックンよ、いつまでGHQ的な上から目線なの?

パックン「女社長、女医、女芸人、女子社員、女子アナなどは、女性差別が込められているから、やめるべき」
https://snjpn.net/archives/178552

 FacebookYouTubeなどが、最近は「韓国人」「中国人」「チベット人」「ウイグル人」「民族」とかを、NGワードとして投稿者にアカウントの規制をかけていますが、日本語から「アレは駄目、コレは駄目」とやっていたら、日本語でコメントを書けなくなる。
」が女性差別なら、「」も男性差別になるよな!
じゃぁ、アメリでは全てがユニセックスなのか?
トイレも更衣室もシャワールームも!!
違うだろ!!!
殆どの動植物には、性差がある。
男性が出産できるか?
男性が生理休暇をもらえるか?
頭が良い学校を卒業しても、こんなんじゃ使い物にならない。