メディアの信用度を調査したら?

テレ朝・坪井アナ「自民党幹部が『もうこのホテル使うのやめよう』と言ったのは大問題。私が社長だったら従業員のためにも訴える!」
https://snjpn.net/archives/181719

自民党と言う公党に所属する幹部なんですよね。
なぜ名前を出せないのかな?
「と言ったのは大問題」かも知れないが、発言主の名前は?
名前も出せない与党幹部って、それが許されるのならば、その事自体が問題じゃないか。
で、誰だよ。
メディアの存在意義は?
メディアの責任は?
銀座久兵衛」さんも、「寿司を提供していない」と発言していたのに、いつまでも「寿司。寿司。」と騒いでいたのはメディアでしたよね。
テレビを見ない私が知っているぐらいですから、相当ニュースやワイドショーで連呼したんでしょう?
ニューオオタニ、ANAコンチネンタルホテルの両ホテルへの謝罪は?
銀座久兵衛さんへの謝罪は?
私がテレ朝の社長だったら、坪井アナを解雇して、辞任するよ。
標的にされた企業の社長だったら、文字通り、特定野党と全メディアを訴えるよ。
あなた方は、「公共の電波」を使い、プロパガンダを行ったのだから。