2020-01-27から1日間の記事一覧

70万人の中国人観光客

春節で70万人の中国人観光客が来日していると聞くが、彼らは全員中国本土に帰るのか?中国は国外旅行を含むツアーの中止を決めたが、今現在旅行中の中国人を引き受ける義務があるのではないのか!潜伏期間の長いウイルスを、日本国内で撒き散らされたら敵わ…

日本のことを第一に考えろ。

『日本人ファーストじゃない政治家は要らない!』→ 自民・國場議員「世界があっての日本。だから、日本ファーストは違う」https://snjpn.net/archives/177593 日本を第一に考えない人が国会議員?日本国は日本人のものですよ。勿論、世界を必要としていない…

外国人観光客より、感染拡大の心配をしろよ。

下地議員、いくら選挙区が沖縄だからといって、「観光客減」と「指定感染症」となった新型肺炎を比べて、「観光客減」の方を心配するのは、「人種を問わず感染させてでも、沖縄の観光を優先に考える。」としか受け止められません。真剣に「指定感染症」対策…

不倫の話題っていつまでやってるの?

ベッキーさんの時から思っているんだけれど、スポンサー企業と本人や所属事務所では問題だろうけど、一般人が迷惑を被ったか?視聴率が不振なテレビ業界だけが騒いでいるだけじゃないのか。

少年法の年齢引き下げに公明党が「反対」で見送り!

ついこの前まで、「成人の年齢を18歳にしよう」ってなっていたのに、なんで見送りになるんだよ。18歳でも罪を犯せば実名報道にすべきだよ。確かに更生する犯罪者も居れば、また罪を重ねる犯罪者もいる。だから「拝み屋」が政治をやるんじゃないよ。