久しぶりにMr.サンデーを見て

久しぶりに、風呂上りにフジテレビの「Mr.サンデー」を妻が見ていて、新型肺炎の話だったので、つい久しぶりに見てしまったのだけど、橋下徹さんが「法的根拠を国会が作るべきだったのに、桜の話ばかりしていた。
と発言が有ったのですが、司会のミヤネが「桜も大事ですけど、~」と言っていて、この野郎と思いました。
桜を見る会の参加者が増えた」事に関しては、確かに反省すべきですが、その他に犯罪をしたかのように、野党やマスゴミが世論誘導するのは如何なものかと思います
モリカケ2年、桜1年国民の為の政治を、全く行わない政治家と、スキャンダルを期待するマスゴミは、一度解散するべきです。