特定野党の難癖など、聞く必要はない。

【新型ウイルス】蓮舫「子供の安全は大切だが危険率は極めて低い!なんで子供なんですか?高齢者じゃないですか?」
https://snjpn.net/archives/183184

蓮舫氏「安倍内閣の新型コロナ対応は1月半のあいだ後手後手!」→ 立憲民主党の1ヵ月半がこちら…
https://snjpn.net/archives/183199

 

武漢肺炎・武漢コロナで死者が出ても「桜」
クルーザーの対応をしている最中も「桜」
安倍総理先手先手とやれることをやると言っているのに、それにも難癖
小学生から高校生までは、「学校単位」で指示できるから、団体としてコントロールしやすい。
高齢者判断出来る内は、自宅籠もるか、最小限の外出をするから、政府が指示しにくいからだよ。
今頃重箱の隅を突く位なら、審議拒否をせずに国会審議しておけば良かったじゃないか
国民として、特定野党が「国民の健康に関わる問題について審議拒否した。」と覚えているから、黙って国会議員を辞職しろ
役立たずドモが!!