【新型コロナ】テレビ局はテレワークするな。

玉川徹氏、テレワークが進まない企業に「大きなしっぺ返し来る」→ ネット『テレワークで完結する仕事など僅か』『リモートで自動車整備する方法を教えて』
https://snjpn.net/archives/192379

今、在宅しているせいで、昼のテレビを見ることが多くなってきた。
フジテレビバイキングとか、ひどい番組だね。
スタジオには坂上忍や数人の芸能人、そして芸能人が自宅からの「テレワークw」
毎日毎日、政府批判のひどい番組。
政府と自民党「10万円支給を辞退する」について、「本人が辞退しても、家族に貰わせることが出来る」等と申込用紙のあら捜し
自宅から参加のおぎやはぎの」森山良子の娘と結婚した方が、「マスクが届いたけど、ゴムの長さが合っていないから、工作の材料が届いたみたい」との発言。
使い捨てマスク登場する前は、大人から子供まで全て布マスクだったし、マスク耳にかけるゴムの部分は、着用する人に合わせて結び目をほどいて調整して結んで使っていた
政府のやり方が100点じゃないにしろ、イチイチ文句垂れ流すのは止めるべき
しかもテレワークで。
ネット回線で芸能人を出してまでやる番組なのか?
みんな、じっと自粛している中、人をイラつかせる番組が必要だろうか?
正確なニュース以外は、昔の番組とか、子供向けのアニメで十分
緑の草原に、クラシックでも流している方が、イラつか無くて済む。
今は芸能人不用。