テレビ局は意に沿わないと、謝罪させないのか!

せんだみつお「熱が出るまで絶対自粛しない」→ 娘・るかさんが説教「本人は謝罪したいけど、謝罪の取材は受けてくれないらしい... テレビってこわいなぁ。」
https://snjpn.net/archives/187794

せんだみつお氏の発言聞いていないけれど、政府批判をして娘に説教されて、謝罪しようにもテレビが取材してくれないとの事。
いつまでも、テレビにしがみつくタレントも、どうかと思うけれど、誤りを認めて謝罪したい人に、謝罪をさせない姿勢は何なの?
正しいニュースを流すのを諦めたのかな?
フェイクニュースや番組を流すのならば、放送免許を返上しろよ。
どうしてもフェイクニュースを流したいなら、TouTuberになって偏向番組好きなだけ作れよ
あまりに酷いと、アカウントを消されるけどね。