【拉致】安倍総理の活躍

【話題】『横田滋さんの死去で安倍総理を批判して叩いている人たちへ…』
https://snjpn.net/archives/200086

北朝鮮拉致について、当時の小泉元首相、安倍元官房長官の力は最強だったと思います。
ご存じの方が多すぎて、知らない方はいないと思いますが、北朝鮮拉致被害者を一時帰国から、北朝鮮に送り返さなかった、安倍元官房長官の働きは、称賛されて当然だと思います。
残念ながら北朝鮮の対応が、非人道的であったために、安倍総理は非難されていますが、あの時に安倍元官房長官がいらっしゃったからこその、5人の被害者の帰国がかなったわけなので、その後現在まで、拉致被害者家族会との連携も取れていると思います。
一刻も早く、残りの拉致被害者が、日本に帰国できることを願っています。