【新型コロナ】GoToばかり、悪者にするな。

尾木直樹氏「政府責任棚上げにして命を語るな!!」 GoToと自殺者の比較に不快感
https://sn-jp.com/archives/23451

【キャンセル料無料】GoToトラベル 28日から1月11日まで全国で停止へ
https://sn-jp.com/archives/23457

立憲・福山幹事長「GoToトラベルに菅総理があまりにもこだわったため、全国に感染が広がったことは明白であり人災!その責任は極めて大きい」
https://sn-jp.com/archives/23464

 

新型コロナ感染で、やたらGoToばかり悪者にするが、批判する発言者は東京の通勤時の通勤電車に、乗って毎日通勤しているのか?
今年の漢字「蜜」そのものだよ。
立っている人の間隔は、それほど距離が取れていない上に、座席に座る人は隣接して座っています
大阪とか札幌は知りませんが、東京GoToなんて目じゃない位なんですよ。
福山議員に言いたい。
「人災」と言うのならば、リモートワークできる企業が、リモートワークさせない企業に対して、「人災」と言うべきだ。
何でも政府批判をすれば良いと、言うものではない。