ワクチンも無い内から、大したこと無いって言っていたよね。

テドロス事務局長、“中国に忖度”との批判に反論「中国を認めて何が悪い」「感染拡大を遅らせるために良いことしてる」
https://snjpn.net/archives/180539

WHOが最悪のシナリオを発表 世界人口の3分の2が新型コロナウイルスに感染の可能性
https://snjpn.net/archives/180648

 

武漢肺炎・武漢ウイルスワクチンも無い内から、大したことはないと、しきりに言っていましたよね。
確かに、今の所はインフルエンザほどの死者は出ていませんがなぜワクチンが出来ない内から、安全とか言ったのか、その根拠を示すべきだろう。
インフルエンザワクチンを打っていても、インフルエンザにかかる人もいるんだから、当然ワクチンの無いウイルスが安全な訳はない
感染拡大をさせないためには、中国を鎖国するのが、一番良い方法だった。
人権侵害と言われても、それを実行出来なかったのだから、中国が良いことをしたとは思えない
もう、国連と下部組織の改革をする時期に来ている。