医師を名乗る岩田某について

医師の岩田健太郎氏が動画を投稿「ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか」
https://snjpn.net/archives/181278

【クルーズ船】橋本厚労副大臣「昨日、私の預かり知らぬところで、ある医師が検疫中の船内に立ち入られるという事案がありました…正直驚きを禁じ得ません」
https://snjpn.net/archives/181315

医師・岩田健太郎さん「ゴキブリは鬱陶しいわりに実害なし。ネトウヨみたいなもの」「ネトウヨは気を悪くしないで。ゴキブリがあなたたちに似ているだけ」
https://snjpn.net/archives/181347

 

私はこのニュースのタイトルと、パット見の記事だけで私見を書くと、この人は肩書を持っただけのYouTuberだと思います。
皆さん誰もが知っているように、このクルーザーの中はイギリスなんです。
日本で症状の悪い人を降ろしているだけ

クルーザーの映像を見る気なんか、これポッチもないけれど、もし船内が汚れているのならば、アメリカの運営会社やイギリス政府が、清潔な環境を保たなかったからであって、日本に責任なんか、これっぽちもない。
ひどい環境ならば、アメリカとイギリスに言うべき
また、「ネトウヨ」と言う言葉を使っているのを見ると、この医者に診て貰おうとは思いませんね。
腹の中で、何を思っているか分かりませんから。