特定野党が野次で止めるの当たり前?

立憲・本多平直議員「与党が野党に予算審議を頼んでるんでしょ!こっちが野次で止めるの当たり前!あんた達は我慢して!」
https://snjpn.net/archives/181343

本当に立法府議員だという気概はあるのか
「予算審議を頼んでる」?
予算審議に出るのは、立法府の議員なら「義務」でしょう。
予算は国民の福祉だ。
防衛費だって福祉なんだよ。
日本国が有っての日本国の福祉。
その為に、領海・領空侵犯してくる国から、日本国を守ってくれているのが、自衛隊と言う軍事力
予算は与党が野党に頼んでいるものではない。
野党も法案を提出しろよ。
それの内容が審議に値すれば、野党案だって審議するんだよ
こんな連中ばかりだから、政党支持率が低いんだよ。