原口議員も無責任ツイッターを止めれば?

f:id:AtsushiMatsunobu:20200224195253j:plain

戦争と伝染病は違うぞ。

あの戦争」を第二次世界大戦と言うことだろうとは思いますが、簡単に止められない戦争だったことは、分かっている。

ハル・ノートを調べりゃ分かる。

それは置いておいて、「感染拡大は、止められたのです。」に関しては、「出来たらやってるわい」としか言えないな。

私自身は「中国人および中国経由の飛行機の入国禁止」が、一番感染リスクを下げる方法だと思っていた。

しかし、「政府が止めないのなら、国会では法案提出」をすれば良かったのに、それをヤラなかったのは、原口議員も同じ

「内閣を辞めさせたら被害を最小限にすることは、今でも可能」?

馬鹿です。

内閣改造を行っても、感染被害は広がるでしょう、ましてや国会の解散総選挙でもやりたいのですか?

今必要なのは、薬の開発予算を国が主導で決定する事ぐらいです。

政権が変わっても、武漢肺炎や・武漢ウイルスは拡大します。

馬鹿なツイートを止めて、今の日本の現状を見るべきです。