立憲民主は「ウマシカ」に占領されている。

立憲・辻元清美議員「今の自民党はいわゆる『ネトウヨ』みたいな人たちに占領されているんじゃないか」
https://snjpn.net/archives/183566

私は自民党支持だが、習近平国賓扱いには、反対している。
普通の感覚を持っていれば、自国民と言いつつチベットウイグル東トルキスタン)・南モンゴル弾圧している国の主席など、国賓に値しない。
昔とは言え、チベット解放運動参加していた者として、到底許せないと思っている
その点を除いて、憲法改正に期待しているので、自民党支持をしているのだ。
最も憲法改正にしている自民党員は少ない、しかし、野党よりはマシなのです。
誰もがネットで発言できる時代に、「ネットで右翼的発言をする」=「ネトウヨと、馬鹿にしているのが野党であり、ネットを使いながら、自分と考えの合わない人「右翼」呼ばわりしているのが、全く理にかなっていない