石垣のりこ議員の根拠を示さぬ自民党批判。

立憲・石垣のりこ議員「野党、とりわけ野党第一党は、政権批判こそが職責です」
https://snjpn.net/archives/182849

武漢肺炎・武漢ウイルスに対応している最中に、政権批判をするような無能議員。
彼女のツイートの
--
お手本は東日本大震災の頃の自民党さんですが、あの下品さはなかなか真似し難いですね。
--
について「東日本大震災 自民党」でググってみましたが、以下のような記事しか出てきませんでした。

『災害最中に民進党公式ツイッター自民党批判!? 東日本大震災時に「自民議員がデマ流して政権引っ張った」』
https://www.sankei.com/politics/news/160415/plt1604150010-n1.html

--
「多くの議員が与野党なく災害対応に協力した中で、一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です」とも投稿した。具体的な根拠は示さなかった。
--

これなんかどうですか?
いつもいつも自民党批判」
よくもこんなを、ツイートできますね