二階幹事長(マスク)は新党を立ち上げて自民党を出ていってください。

二階幹事長が中国からの支援に感謝「金銭に代えがたい」「心にしみる」「子々孫々に伝えていかなければならない」
https://snjpn.net/archives/185239

いや別に、「誰がどの国を好き」なんか興味はないのですが、日本人による日本の憲法改正を望む者としては、憲法改正に興味のなく、選挙の為だけに自民党に所属している議員」には自民党に居てほしくない
病原菌発生させたと思われる中国に対し、マスク送った自治日本国民は置いてきぼりですか?
武漢肺炎・武漢コロナ蔓延してから、店頭からはマスクが消えて、一度も手に入らないのですが、中国の支援足りませんね。
「心にしみる」とか、感じません。
子々孫々に伝えたいとも思いません。