【新型コロナ】加藤登紀子さんのデマツイートが問題

加藤登紀子さん「安倍さんのマスク配布政策に意見を申し上げたら、何百もの嫌がらせのTwitter…マスク配布を正当化できる人は、誰もいない、と言うことになりますね」
https://snjpn.net/archives/190535

防府のマスク製造会社、デマに困惑 全世帯2枚配布→ネット「安倍友優遇」』
https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=630200&comment_sub_id=0&category_id=112

 

記事中に有るように「山口のマスク会社と大株主が麻生さんの会社で郵送」と、ツイートしたことが原因でしょう!
マスク会社山口県からの要請を受けて、マスクを生産している。
「麻生さんの会社で郵送」の部分は知らないが、安倍総理大臣が山口だから、山口県のマスク会社を攻撃する。
そりゃ、突っ込まれるのは当然ですけどね。
加藤登紀子さんが、パヨクだったのはショックだな