【新型コロナ】総理・麻生大臣私邸に抗議した奴

【話題】『金出さないなら密集するぞ!警棒なすな金を出せ!という怒号と共にデモ隊が家の前を行進して行った…』
https://snjpn.net/archives/190720

「金出さないなら密集するぞ!警棒すな金を出せ!・・・」誤ったツイートする連中の、この様な行動には反対です
だって給付金を出すべきだと思うが、その他にも「今年の税金を徴収しない」「消費税を一時的に0%にする」NHK受信料免除」等の税金徴収・ヤクザの取り立て禁止とか、支出減らすことが出来ると思っている。
108兆円だって、IMF渡すんじゃなくて、国民支給すべきと思っている。
しかし、「密集するぞ」脅し本当になって発症した時に、このデモとは何の関係のない人にまで感染させる可能性がある。
このデモに参加して他人に伝染させた人は、その責任を取れるのか?
バカとしか言いようがない。