【新型コロナ】テレビのワイドショーを止めさせたい。

f:id:AtsushiMatsunobu:20200508155458j:plain

NHKフェイクニュース

https://twitter.com/konotarogomame/status/1258379509272731652

和田政宗議員「テレビ朝日『モーニングショー』でまた事実誤認の放送…」
https://snjpn.net/archives/195312

 

NHKニュースでさえフェイクニュース流しているのに、取材記者でもないタレント(坂上氏、玉川氏、小倉氏)が、「あーだー、こーだー」って、神経サクレさせる番組すべて止めるべきなんです。
自宅に籠もっていて、昼飯時坂上の番組を、女房が見ているので、俺は黙っているんだけど、坂上氏とか東国原氏の発言のいい加減さに呆れる
大阪府知事を始め地方自治体の長が、方針転換したことを取り上げ「英断だと思います。」と言っておきながら、厚生労働大臣PCR検査目安の変更については、大臣の「以前から政府が発信していましたが」の部分を触れずに、「何をウダウダやっている」と発言していました。
さすがに東国原氏「確かに発信されていましたが」との前置きをしましたが、結局は政府批判に持っていきましたね。
言論の自由自由として、彼らが身内意見を言うことに、反対するつもりは有りませんが、公共の電波を使い、反政府運動のような事をされては、たまったものじゃありません
こんな胸糞の悪くなる番組は、すべて止めるように、総務省が「放送免許返上」をちらつかせて、圧力をかけて良いと思いますよ