【新型コロナ】とくダネ!の小倉氏はもう引退しては?

小倉智昭さん「日本も頭を下げて。コロナに関しては」 韓国にコロナ対策の教えを請うことを提案
https://snjpn.net/archives/194950

まぁ、まず一番成功している台湾対策を聞くのが良いでしょう。
そして
-- 記事引用開始
続けて「今、日韓関係って非常に悪いじゃないですか。これがいいきっかけになると思うんで、日本も頭を下げて“よろしくお願いします”と言ってもらいたいなという感じがするぐらい日韓の差が出ちゃいましたよね。コロナに関しては」とコメント。
-- 記事引用終了

馬鹿か!!!

韓国日本に対して、数々の非礼を行ってのか分からないのか?
竹島を自国領と言い、日本人漁師を殺害。
朝日新聞慰安婦捏造記事に乗じて、解決済みの慰安婦を問題化した上に、旧大使館前に「少女像」なるインチキ銅像を立てる始末。
・国旗を燃やす。
旭日旗を戦犯旗と広める。
・不可逆的に解決として、財団を作る合意をしたのに、合意破棄。
自衛隊の哨戒機に、火器管制レーダーを当てる。
・武器転用物資の横流し
・民間企業に対し、戦犯企業という不当な判決を下し、差し押さえを行った。
まだ有るけど、書ききれないのでココまでとするけど、日本が謝罪しなければならない事は、一つもない
韓国とは、永遠に分かれるべきだろう。

それに昨日のブログでも触れた、最前線の医師の言葉も聞けよ。
--
私のブログ

『【新型コロナ】新型コロナ最前線の医師の意見』
https://atsushimatsunobu.hatenablog.com/entry/2020/05/05/225720