【報道】朝日新聞は、謝罪しろ

朝日新聞『「慰安婦」関連の報道合戦で突きつけられた現実「問われるべきは誰か」』→ ネット「朝日だろ」「問われるべきは朝日新聞
https://snjpn.net/archives/197281

おい、慰安婦捏造記事謝罪を小さく行った朝日新聞よ。
これまでに慰安婦」報道使ったページと記事のサイズ同じだけの謝罪と、海外へのメタタグなしの発信をしてから、朝日新聞自身の責任を取れよ。
全世界に、朝日新聞が捏造韓国が利用して、慰安婦の婆さんたちの金「漢江の奇跡」につぎ込んだ事実を、全世界に伝えてから、新聞の発行を止めろよ。
昔、マルコポーロと言う雑誌で、アウシュビッツ否定した記事で、マルコポーロ」が廃刊になったように、朝日新聞も廃刊にしろ