【検察庁法改正】マスコミ関係者こそ実名を

一色正春氏「殺害された被害者は遺族が頼んでも実名報道するのに マスコミ関係者は不祥事を起こしても匿名… 不公平」
https://snjpn.net/archives/197861

ラサール石井さん「ほんとにもう右とか左とか関係ない。法を犯したら罰を受ける」「法の下に平等じゃない国は滅びる」
https://snjpn.net/archives/197864

 

一色正春仰るとおり、黒川氏との賭け麻雀での産経新聞朝日新聞社の関係した社員こそ実名を報道すべきではないのか?
ラサール石井だって、「法を犯したら罰を受ける。誰しもそう思うはず。」ツイッターの一部で言っている
最近のワイドショーでも、3月の竹下通りの映像をつい最近のように流したり、44%の円グラフが50%以上有るように、印象操作がひどすぎる
人はみな、間違いが有るにしても、あまりに酷いマスコミばかり
朝日新聞サンゴや慰安婦捏造報道からして、マスコミ関係者実名報道を避けて、国民をミスリードしてきた。
まさに「法の下に平等じゃない国は滅びる」でしょう。
なまじ有名ラサール石井適当なツイートを行い「テレビ出演」をして小銭を稼いでいるが、これが私のような無名の人間が声を上げても、また無名の劇団員が声を上げても、同じ様に取り上げて「テレビ出演」させ無いと「平等ではない」と思う
それを正した時に、「法の下に平等」になるのではないか?
ウヨサヨ判定サイト「右翼」と診断された俺にも、「テレビで編集されない発言の自由」与えられないといけないと思う

右翼・左翼診断
https://trybuzz.com/game/51543