【反政権】幼稚で卑劣な反政権主義者

f:id:AtsushiMatsunobu:20200711142803j:plain

安倍総理がツイートしたように見せる、偽ツイート

f:id:AtsushiMatsunobu:20200711142845j:plain

安倍総理の本当のツイート

本日(2020/07/11)、Facebook上の友人から、反安倍政権の人物が、保守系のフリをして保守系の友人になりすましていたと言うので、早速その投稿を見て、私も彼をブロックしました。
安倍総理ツイッターに見せかけて、こんなに幼稚な画像をアップしていました。
別に、私も民主党政権に反対でしたので、反政府の方々を一概に非難をしていませんでしたが、ここまで幼稚な投稿は初めてです。
偽のツイートでは、安倍総理の名前の後に、アカウントが有りませんし、返信先の表示位置もズレています。
ちょっと調べれば分かる事なのに、それすら出来ていない出来の悪さ
偽ツイートで喜ぶ連中って、こんなので政権批判したつもりですか?