【国賓反対】自民党・二階幹事長こそ、世界に目を向けろ

日本防衛白書に中国反発「白書ではなく黒い資料だ」「中国は一貫して平和的な発展の道を歩んでいる」
https://sn-jp.com/archives/2804

【香港予備選】中国「深刻な挑発行為」国家安全維持法違反の可能性指摘
https://sn-jp.com/archives/2818

習近平問題】自民党幹部「二階氏は外交部会の決定に『何を言ってんだ』『わかってないぞ』と大荒れ、めちゃくちゃ怒っている…」
https://sn-jp.com/archives/2835

アメリカ、南シナ海での中国の主権主張は「完全に違法」→ 台湾も同調「いかなるたくらみにも反対」
https://sn-jp.com/archives/2821

 


自民党の二階幹事長は、中国内外での動きを見ているのか?
日本に対しては、尖閣諸島を始め、領海侵犯繰り返し南シナ海でも主権を主張しました。
香港に対する「逃亡犯引き渡し条例」「国家安全維持法」の施行に、多数の民主主義国家中国に対する非難声明を出している
この状態で、何で習近平国賓で招かなきゃならんのだ?
こんな事ばかりを、自民党で発言するのならば、自民党を離党するか、政界を引退し、政治に口出ししないで欲しい。