【フジテレビ】お昼の番組は、もう止めたほうが良い

学術会議任命拒否、説明は必要? → 北村弁護士「説明なんかしたら大変なことになる」
https://sn-jp.com/archives/17522

【バイキング】坂上忍「北村さんの言い方怖いんだよ」→ 北村晴男「アンタに言われたくないね!!」
https://sn-jp.com/archives/17545

 

もうね、ネットニュースこの番組がよく取り上げられるけれど、MCをやっているタレント(才能なし)が、ひどく不愉快だ。
学術会議の任命拒否は、前回安倍政権時にも行われているし、105人の入れ替えだから105人しか名簿を出さなかった、学術会議側が悪いでしょう。
YouTuberの方が、良い例えをだしていた。
「『シェフのオススメ』がメニューに有っても、必ず食べないといけない訳じゃない。」とかだったかな。
良い例えだったな。

それと、菅総理過去に出版して、絶版になった本の再販だけれど、民主党批判の部分出版社の方で削除して、再販しただけでしょう。
文句があるのならば、出版社に言わなきゃならんだろ。

まぁ、本当にフジテレビは番組を考え直さないと、電波オークション制になったら、真っ先に消えてなくなるよ