【新型コロナ】GoTo批判で人生を変えさせた野党とマスコミ

温泉旅館経営者、GoTo停止で廃業を決意…「一つだけ事実を言わせてください。うちの旅館に泊まった人で…」
https://sn-jp.com/archives/25384

【話題】『コロナ罹患=「遊んだ罰」「旅行した罰」みたいに思われていて感染対策のポイントが伝わってない…』
https://sn-jp.com/archives/25397

 

昨年末に野党とマスコミが、「GoTo止めろキャンペーン」をして、政権側が折れてしまった結果が、旅館の廃業と観光業の失業者増加
また、『コロナ罹患=「遊んだ罰」「旅行した罰」』なんて、誹謗中傷でしか無い
野党とマスコミはこの件に関して、議員歳費を返上して救済に当たるべきだし、マスコミも収益から観光業失業者及び利用者に、謝罪報道とともに賠償金を出すべきだろう。
煽ったテレビ局とタレントたちは、失業者になってみろ
その苦しみが分からないから、平気で煽るんだよ。
反省すべきだ。