【日本学術会議】要求すればすべて通るとか思うな。

【動画】立憲・枝野代表「#日本学術会議への人事介入に抗議する 」「気に入らないものを排除するという姿勢に驚きを隠しきれません」
https://sn-jp.com/archives/15069

朝日新聞の質問に、麻生財務大臣「所管外の話を俺に答えろって話?」「朝日新聞らしいちゃ、らしいけど。ふっふ」
https://sn-jp.com/archives/15073

 

日本学術会議がどれほど偉いってものなの?
今回「日本学術会議」に対して、105人推薦されて6人が任命されなかっただけでしょう。
それも、任命されなかった人達って共謀罪が成立したら、一般市民が逮捕される」とか、馬鹿な主張をしていた人達でしょう?
なんで「バカチン」をワザワザ「日本学術会議」に入れないといけないんだよ。
任命されなかった理由を言えと言っているが、空理空論を述べる奴を、税金で食わせる訳にはいかんのよ。
また、立憲の枝野代表だって、安倍前総理が嫌いだったから、モリカケ・桜」で時間を潰して、新型コロナの審議をやらなかったよね。
自分を棚に上げるやつって、最低。