【国会】予算審議をしろよ。

立憲・黒岩議員「菅原がー…河井夫妻がー…桜がー…IRがー…鶏卵がー…与党議員が宴会が…さて菅総理は今日の週刊誌を読んだ?」
https://sn-jp.com/archives/29127

立憲・黒岩議員、週刊誌報道を追求… “こじつけ批判”に菅総理が怒り!「息子は40歳くらいで殆ど会ってない」(※動画)
https://sn-jp.com/archives/29132

 

立憲・黒岩議員が冒頭、コロナ対策がと言いながら、政府と与党議員の不正行為・不適切行為をあげつらうだけで、なんにもコロナ対策について議論しようとしていないのは、なんなんだ?
と思いますね。
その間に立憲民主党が、誰ひとり問題を起こさなかったか?
SMクラブに通ったり、歌舞伎町で飲んだくれて警察官に暴言を吐いたりしてましたよね。
挙句の果てが、蓮舫議員による「施政演説」の冊子のツイッター投稿など、議員の品位に欠ける行動をしたばかりではないか。
確かに菅総理の息子さんが、監督官庁の職員と密接な関係であって、それが違法ならば、それは警察や検察が調べて、司法判断を仰ぐ問題であり、そこに菅総理は関与していないだろうと思われる。
週刊誌報道をもとに、大事な国会予算委員会の時間つぶすなよ
もっと身の有る、野党のコロナ対策案でも提出したりするのが、国会議員の仕事だ。