なぜ宮迫さんだけ悪く言われるのか?

【話題】『なぜ亮が復帰できて宮迫が復帰できないかなんだけど、結局こういうことなんだと思う…』
https://snjpn.net/archives/177925 

 まぁ、「直の営業」をやった事は同じだし、ロンブーの亮さんと共同で記者会見した時にも、「小さいお子さんを連れた家族がいらっしゃっていたから、反社会的組織のパーティーと思いませんでした。」は信じても良いと思う。
勿論、反社会的組織は許されない
ギャラの受け取りについても、身勝手な判断をした事は、許されない事だとは思うが、そこまで表社会から抹殺されないといけないのだろうか?
殺人とかの重犯罪を、宮迫さん自身が行ったのなら兎も角、ここまで許さないと言うのなら、多数の逮捕者を出している、関西生コンのドンと繋がっている辻元清美議員も、許してはいけない存在ということになりますが、それは可笑しくないですか?
芸人は駄目で、国会議員はOKなのですか?