ヘイトポスターに異議あり!!

自民党福島県連が五輪相らに要望 “防護服の聖火ランナー”ポスターを貼り出した韓国に抗議を
https://snjpn.net/archives/180437

IOCからも止めるように言われたポスターに関しては、徹底的に文句を言うべきです。
特に、東京オリンピックロゴマークは、無断使用しているわけですから、徹底的に国外に向けて記者会見すべきです。
なんなら、有名なYouTubeに資金提供して、観光するふりをして、ソウルの放射線量を測って流してもらいたいですね。
それと今、武漢肺炎・武漢ウイルスの問題が有るので、オリンピック秋に移すチャンスだと思います
スポンサーだからと言って、アメリカのテレビ局の意向に、沿わなきゃいけないんですか?
東京より暑い地域では、今後オリンピックの候補にすら成れないじゃないですか。
今後は開催地で一番スポーツに適した季節に、開催できるようにすべきです。