桜散る

【ANAホテル領収書】“桜”夕食会の宛名は「上様」 首相答弁と一致
https://snjpn.net/archives/181689

特定野党の桜も散りましたね。
ANAコンチネンタルホテルから、領収書が出てきたし、売上とかの金額は税務署に申告してるのだから、金額が知りたければ、裁判所の令状を持った捜査関係者が、税務署書類を見せてもらうことも可能なんだよ。
国会議員は何でも出来ると思いこんでいる特定野党が、刑事ごっこ・裁判官ごっこをやり過ぎなんだよ。
国会議員は、国会内での質問はできるが、捜査機関ではない
捜査をしたければ国会議員を辞職して、公務員資格と警視庁入庁試験合格してから、捜査できる立場にならないと、何にも出来ないんだよ。
思い上がった特定野党は、全員辞職して、二度と国会議員にならないで欲しい
いっそのこと、公民権の「被選挙権」を取り上げて欲しい