いつも「議員辞職しろ」とか言うくせに。

新聞に「花丸」「クズ」など書いて貼った立憲・安住氏が謝罪「調子に乗ってしまった」
https://snjpn.net/archives/179078

新聞記事をランク付けした安住議員に、山尾議員「論外だ。野党だって権力」
https://snjpn.net/archives/179097

立民枝野代表、安住氏の新聞批評張り出しに苦言 「ちょっと調子に乗りすぎじゃないかと思い、注意した」
https://snjpn.net/archives/179172

 

 

この「新聞の評価」を、元NHK職員だった安住議員がやったという事が、放送法が形骸化している証拠ではないのか?

確たる信念もなく、ただ野党を持ち上げる記事には「花丸」を付けて、気に入らない新聞は「クズ」とか、民間人ならいざ知らず、国会議員がこれをやるかね。

そして立憲民主党の枝野代表の言葉の軽さ。
「ちょっと調子に乗りすぎじゃないかと思い、注意した」
自民党議員の場合、安倍総理に「長期政権がー」とか言うだろうが!!
基本、特定野党は「議員としての仕事をしていない」から、支持されていないことが分からないのだと思う。

山尾しおり議員も、ちゃっかり乗っかって「表現の自由(憲法21条)への耐えられない無理解」とか言っているが、同じ事を何で愛知の「不自由展」で言わなかったの?