原発に詳しい癖に、福島第一に対応させなかったよね。

【臨時休校】菅直人氏「休校するには準備しておくべきことがたくさんあるはず。安倍総理はリーダとして最悪」
https://snjpn.net/archives/182567

 

確かに判断の遅れがあったことは認めなければならない。
しかし、東日本大震災福島第一発電所が停電になった時、建屋をベントさせずに、水蒸気爆発建屋が吹き飛びましたよね。
地震発生日には、米軍からの「冷却材提供の申し入れ」を断った上に、翌朝にヘリコプターにメディアを乗せて、福島第一の視察のアピールをしましたよね。
地震発生当日に、福島第一のベントが出来たか分かりません
なぜなら地震対策の議事録を、貴方の政権が残さなかったから。
どこ」で「」と「」を話し合ったのか、全く分かりません
安倍総理の政権では、そんな事は無かったのに、菅直人内閣より最悪ですか?
私には、少なくとも菅直人内閣より、よく見えます。
まぁ、立ち位置によるでしょうが。