【新型コロナ】#福山哲郎議員に抗議します

福山議員「感染者が10倍いる可能性は否定も肯定もできないよね」→ 尾身氏、回答 → 福山議員「話を短く!」「全く答えてない!」
https://snjpn.net/archives/196020

国会での言動巡り「 #福山哲郎議員に抗議します 」がトレンド入り
https://snjpn.net/archives/196046

 

立憲民主党福山議員
せっかく専門家が細かい数字まで挙げて、説明をしている最中に、「話を短くしろ」とか、失礼すぎるだろう
挙句の果てには「答えてない!」とか!
福山議員野次を入れて、国会中継の音声も切られる状態にまで、議事を邪魔しておいて、福山議員何をやっているんだ
結局、立憲民主党を始めとした特定野党が、コロナ対策等の対応を遅らせているだけではないか!!!
もう役に立たない議員は辞職して、中華料理でも作ってろよ。