【新型コロナ】テレビ朝日はワイドショーを止めろ

【話題】『新規感染者数が低下するにつれて出演者の声のトーンがどんどん弱くなり、出演者の顔がひきつってきたように感じるのは私だけでしょうか(笑)』
https://snjpn.net/archives/195943

捏造報道】テレ朝「グッド!モーニング」が謝罪「受け止めをおろそかにしていた部分あった」
https://snjpn.net/archives/195949

 

テレビ朝日の「モーニングショー」「グッド!モーニング」。
一度も見たことはないけど、テレビ出演が出来る程暇な「事象専門家」とかの話が必要なのか?
そして、捏造した渋谷医師への謝罪と同時に、無編集のインタビュービデオを流して、国民に嘘をついていたことを謝罪する必要が有るのではないか。
本来なら、こんなデタラメを流す放送局は、放送免許取り消しで構わないと思っている。