【新型コロナ】各テレビ局の各ワイドショーが不安を煽っている

ブラマヨ吉田「政府は世論で文句言われへん方に行ってる。監督は今ワイドショーちゃうかな…」
https://sn-jp.com/archives/6161

日本政府が最初に学校を休校した時にも、特定野党が騒ぎ日教組教師「政府の指示した日より1日遅く、休校にしてやった。」等のニュースが有りましたが、一番不安を煽っているじゃないか。
ブラマヨ吉田さんの「監督不在」とか、「監督は今ワイドショー」とか、思い上がりの発言でしか無い。
この番組しかり、テレ朝の玉川PCR検査しろ」とか、素人のくせに偉そうだし。
テレビ見て無くても、こんなにネットニュースが見れるんだから、それを見ての感想だが、「本当にテレビを見なくなって良かった。」と思いますよ。
朝から晩まで、ニュースやワイドショーで、「コロナ、コロナ」と煩いよ。
バイアスがかかっていない情報は、厚労省のHPで確認できる。
「政府が発表しない」と言っているが、テレビ局だったら「厚労省のHP」で、情報を取得できるだろうに。
新型コロナ対策「テレビを捨てる」、あるいは「ワイドショーは見ない」で十分です。