【新型コロナ】朝日新聞や共同通信はいい加減にしろ!!!

f:id:AtsushiMatsunobu:20200728130153j:plain

共同通信フェイクニュースの作り方

朝日新聞「布マスク8千万枚、今後さらに配布 不要論噴出でも…9業者に発注済」
https://sn-jp.com/archives/4878

朝日新聞「布マスク、今後さらに8千万枚を配布」→ 蓮舫議員「へ????」
https://sn-jp.com/archives/4888

共同通信「布マスク約8千万枚を介護施設などに配布へ」→ 訂正「布マスク約8千万枚を配布へ」
https://sn-jp.com/archives/4956

 

昨日(2020/07/27)の投稿でも記事内の介護施設保育所など向けの布マスク」タイトルから消していると投稿したのだが、相変わらずの偏向報道に、国民として一度全てのメディアを解体して免許制度を取り入れ正しく運用して、正しくない報道をしたメディアから、免許を取り上げるべきだと思います
フェイクニュースで国民に不安を与え、チャント記事を読みもしない、立憲民主党蓮舫議員の様な馬鹿が、記事のタイトルだけで文句を言う
また、しきりに、「もう新型コロナの第2波が来ている。」と言う人に言いたいが、マスク買い貯めの第2波が来ないと言えるのか?
政府がマスクを支給し始めて、貯め込んでいたマスクが市場に吐き出され、そして値崩れも起こした。
政府批判ばかりするメディアは、信頼しないことが大事だと思う。