【アメリカ大統領選挙】郵便投票で不正が出てるのに

木村太郎氏、トランプ大統領を「往生際が悪い」と評した金子恵美氏に反論…「米国の美徳は徹底的に往生際が悪い…米国人から見ると往生際がいい人って情けない人」
https://sn-jp.com/archives/19410

米大統領選郵便投票、日本の野党が「日本でも郵便投票を導入しよう」と言い出しそうと話題に
https://sn-jp.com/archives/19416

 

あんだけ死人からの郵便投票が着たら、不正なのが丸わかりじゃないですか。
「往生際が悪い」?
ありえないけれど、例えば、テレビ出演の権利を、投票で決めるとなった時、金子さんに亡くなっている方から「金子という女性をテレビに出すな」と、投票が届いたら潔く受け入れるの?
これは世界に影響を与えるアメリ大統領選挙であり、あからさまな不正報じられているのだから、トランプ大統領「じゃぁ、大統領を辞職しま~す。」とか、言うわけ無いだろう
なんで日本のワイドショーやら、ニュースの街角インタビューでも、無茶苦茶な放送が許されるの?
日本の野党やテレビ局に対して、徹底した監視人が必要なんじゃないの。