【アメリカ大統領選挙】トランプ大統領への人権侵害が酷い

トランプ大統領、オンライン決済からも追い出され 寄付金の受け取り不可に…
https://sn-jp.com/archives/26547

全米プロゴルフ協会、トランプ氏のゴルフ場と契約解除… 2022年 全米プロゴルフ選手権は会場変更へ
https://sn-jp.com/archives/26561

 

議場にトランプ大統領支持者が乱入した件で、トランプ大統領がそれを煽ったという論調で、各種SNSがアカウントを凍結し、ついにはトランプ大統領のオンライン決済すらも止めてしまった
支持者が暴徒化したことは悪いとは思うけれど、それだけ今回のアメリカ大統領選挙「監視カメラが捉えた、怪しい動画」とかで、不正が行われたと確信できる開票作業場での動き。
上下議会で、バイデン氏次期大統領に決まったとは言え、トランプ大統領にも7000万票の投票が有ったのも事実。
私が熱烈な支持者だったら、デモに参加するだろうと思う
あくまでも「暴力は良くない」が、不正の訴えを却下する連邦裁判所とか、オカシイと思う
アメリカ社会の分断は、責任をトランプ大統領一人に押し付ける、民主党支持者だろう。
人権を奪うとか、どこの中国だよ。