【アメリカ大統領選挙】既存メディアの「フェイク」。それと戦う人たち。

■フェイク
CNN「メラニア夫人『敗北』説得」→ ネット『相変わらずのフェイクニュース』『バズフィードさん、出番ですよ!』
https://sn-jp.com/archives/19665

■戦う人
【話題】『まだ米大統領選で「不正選挙なんかあるはずない、トランプがゴネてるんだ!」と言ってる人に見てほしい動画』
https://sn-jp.com/archives/19669

■教訓
百田尚樹氏「『投票する者は何も決定できない。投票を集計する者がすべてを決定する』これ、誰の言葉か知ってますか?」
https://sn-jp.com/archives/19677

■蛇足
韓国与党「バイデン次期大統領が最も尊敬する人物は、故キム・デジュン(金大中)元大統領だ」
https://sn-jp.com/archives/19681

 

最初に、「敗北を説得」とか、絶対フェイクだなと思ったら、やっぱりフェイクだった
CNNと言う世界的に有名なメディアがこれを流すということが、どれだけ影響を及ぼすか、分かってやっているのが悪辣である。
それに対して、共和党が示した「集計ソフトの不具合」
これは既に物的に不具合が証明されている
なのに民主党支持者は無視をして、バイデン候補の「勝利宣言」に酔っている
もう一度投票を行い、アメリカの同盟国による選挙管理団の監視のもと、開票作業のやり直しを行う必要が有ると思う。
これまで、政権が変わろうと同盟関係であったが、その中心となっているアメリの大統領が変わり、不信を持たれる人物が大統領になる可能性が有るからこそ、監視をしなければならない

教訓に対しては、確かになるほどと思いますね。
今回の開票作業では、2メートル以内に共和党民主党の立会人が必要と決められている憲法を、開票作業員と開票所が違法行為に及んだのですから、これをアメリカの裁判所が認めるとなれば、アメリカの司法が腐っているとしか思えない。

蛇足について。
だから何?笑わせたいの?ちっとも面白くないし、オバマ元大統領のように「ノーベル平和賞」を貰いたいのか?
金大中故大統領は、その賞を受賞したくて工作活動を行ったのだがな。
オバマ元大統領ノーベル平和賞だって、軍縮の演説をしただけで貰える賞だから、全く意味がないと、私は思っている